*

ワキガの消臭対策は制汗スプレー

私は現在27歳の専業主婦です。 自分がワキガだと気付いたのは中学生の頃です。 その頃は運動部に所属していましたので、部活が終わったあとの 汗臭い感じとワキからプンと臭いにおいがしており、

続きを見る

家族にワキガがいないのに脇汗が臭いのはなぜ?

両親ともワキガでないとワキガ体質ではない? ワキガは、体質なんですね。 ほぼ、両親のいずれかがワキガであれば、60%の確率でワキガ体質を受け継いで しまいます。 ですから、両親がワキガ

続きを見る

なるべくお金をかけずにワキガの消臭対策をした体験談

私は現在51歳の主婦です。 私が自分のワキの臭いに気が付いたのは、中学2年の時です。 当時は部活をしていたのですが、練習が終わって着替えをしている時に、 ふと体操着のワキ部分が鼻の近くにきた時に

続きを見る

夫のワキガとわかったときの対応についての体験談

50歳の主婦です。結婚して20年になります。 夫がワキガだということに気づいたのは結婚してから割合すぐのことでした。 付き合っているときには全くワキガだということには気づかなかったので 夫の場合

続きを見る

ワキガにラヴィリン(ラビリン)クリームは効果があるの?

ラヴィリン(ラビリン)アンダーアームクリームとは ラヴィリンアンダーアームクリームとは、イスラエルのハヴィン社で開発され、 世界20カ国で販売されているワキ用の消臭クリームなんです。 1

続きを見る

姉へのワキガに対する協力で臭いが軽減しました

人の発する臭いと言うのは思ってるほど強力なもので、自分では気づかない うちに他人へ影響を与えていることがあります。 汗など体臭、フレグランス、テイクアウトしたお弁当やお惣菜も人によっては 不快で

続きを見る

傷つきやすい性格の旦那にワキガを伝える苦労

私は31歳の専業主婦をしています。 旦那のワキガについてとても悩んだ体験をしました。 旦那のワキガの臭いに気が付いたのは結婚する前で、交際して半年程しか 経っていない頃でした。 交際中

続きを見る

主人のワキガに気が付いてアドバイスしてあげたこと

私は現在東京在住の51歳主婦です。 私の主人がワキガであることは、結婚前に気が付きました。 主人は右側は何ともないのですが、左側だけ特に臭いが強い体質でした。 私と主人は結婚前に半年間同棲を

続きを見る

妻のワキガ臭対策で喧嘩したこともありました

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。 これは妻の話となりますが、妻に自分はある不満がありました。 それはワキガや体臭です。 交際をしたのは3年前で、結婚をしたのが2年前となり

続きを見る

後輩君にワキガ臭を伝えるのは勇気が必要でした

こんにちは。 私の後輩に、鉛筆の芯タイプのワキガの匂いをもった子がいます。 その子とは、かれこれ10年ほどの付き合いになるのですが、この子は、 いわゆるおしゃれな子で、給料が入るとすぐに新しい服

続きを見る

ganbaruyo
ワキガは専用のクリームやスプレーを使うことだと実感しました

軽度のワキガだったのでなかなか気がつきませんでした 35才主

tyoukusi
わきが・汗かき・加齢臭の三重苦の体質になった私の対策の数々

わきが・汗かき・加齢臭の三重苦 私は40代のIT関連業種

kuensandayo
ワキガ対策は清潔に保ち、過度に気にしない。更にクエン酸も効果あり

最初のワキガ対策は制汗スプレーでした 40代男性会社員です。

kouzyouasedaku
私がやっている汗臭対策の方法はこまめに汗を拭くこと

1日中汗だらけの日々を過ごしていました これは私が20代半ば

ryourininna
今はワキガに効く制汗クリームの消臭力頼みです

最初のワキガ消臭対策はボディーソープでした 現在50歳で飲食

→もっと見る

PAGE TOP ↑