*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

うちのパパ(旦那)ワキガかも

うちの旦那が、ワキガじゃないかと思って疑っているんです。 多分そんなにキツイものではないのですが、それでも普通の人の 汗の匂いとは違う気がするんです。 そう思って、ワキガについていろいろ

続きを見る

彼女がわきがだった!傷つけずに対策するには?

彼女のワキガとチチガ男たちはこう考えている 私の彼女はワキガなんです。 ワキガって汗が臭いのとは違う独特の臭いを放つんですよね。 実は、彼女がワキガだということは、しばらく気がつきませんでした。

続きを見る

ワキガ対策に選ぶべき石鹸と洗い方の注意点

ワキガ臭で嫌われるのが恐怖です あなたは、ワキガの臭いを嗅いだことはありますか? 日本人は、ワキガ体質の人は10%程度しかいないんですね。 ですから、元々体臭が臭いとか、汗臭さが半端じゃないとか

続きを見る

チチガ・スソガのセルフチェックと対策の石鹸とクリーム

ワキガ チチガ スソガ三兄弟 わきが体質の人は、チチガ(乳輪の周り)、スソガ(陰部周辺)も併せ持っている方が 多いんですね。 なぜかというと、ワキガの原因となるどろっとした汗が出るアポクリン

続きを見る

ワキガって緊張すると汗が吹き出る?悩みを解消するには制汗クリーム?

緊張すると脇汗がたくさん出るのは何故 人生、緊張するシーンがありますよね。 管理人は、45歳を過ぎてから、自動車の運転免許を取りに行きました。 仮免に受かって、初めて路上に出た時に、両手のひらに

続きを見る

ワキガの完治には手術が必要?どんな種類があるの?

ワキガの手術を受ける前の悩み 日本人は、10%程度しかいないワキガ体質。 その匂いは、独特で、周りの人からものすごく嫌がられますよね。 ワキガには、軽度、中程度、重度の3段階が有りますよね。

続きを見る

ワキガは間違った対策をすると悪化するかも!!

ワキガは市販のデオドラントで悪化する? ワキガ臭対策として市販のデオドラントを使ったら、ワキガが益々ひどくなったという 経験をしたことがありませんか? 消臭対策に使ったつもりなのになぜ、ひどくな

続きを見る

ワキガの自覚ありますか?自分で気づくにはどうする?

ワキガは自覚ある人と無自覚の人がいるんです ワキガ臭は、独特の臭いが周りの人たちから受け入れられないですよね。 ところが、あれだけの匂いを自覚している人と無自覚の人がいるんですね。 その

続きを見る

わきがの人はチチガやすそわきがにも注意が必要なの?

ワキガの人はチチガやスソワキガであることが多い ワキガは、アポクリン汗腺から出る汗と皮膚の常在菌が原因でしたね。 このアポクリン汗腺は、脇の他に乳リンの周り、へその周り、陰部にもあるんですね。

続きを見る

ワキガって白人や黒人にすごく多い?外国人の体臭の考え方は?

ワキガは白人と黒人にとても多いんです ワキガ体質は、人寿によって違うようです。 日本人は、10~15%程度ととても少ないんですが、白人は80%以上、黒人に 至っては90%以上と言われています。

続きを見る

ganbaruyo
ワキガは専用のクリームやスプレーを使うことだと実感しました

軽度のワキガだったのでなかなか気がつきませんでした 35才主

tyoukusi
わきが・汗かき・加齢臭の三重苦の体質になった私の対策の数々

わきが・汗かき・加齢臭の三重苦 私は40代のIT関連業種

kuensandayo
ワキガ対策は清潔に保ち、過度に気にしない。更にクエン酸も効果あり

最初のワキガ対策は制汗スプレーでした 40代男性会社員です。

kouzyouasedaku
私がやっている汗臭対策の方法はこまめに汗を拭くこと

1日中汗だらけの日々を過ごしていました これは私が20代半ば

ryourininna
今はワキガに効く制汗クリームの消臭力頼みです

最初のワキガ消臭対策はボディーソープでした 現在50歳で飲食

→もっと見る

PAGE TOP ↑