*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

ワキガ手術の失敗例をご存じですか?

ワキガの手術は100%成功するとは限らない あなたは、体のどこかの手術を受けたことがありますか? 管理人は、左ひざの半月板損傷で、内視鏡による手術を受けたことがあります。 人生で初めての手術でし

続きを見る

憧れの先輩の、衝撃の脇汗臭・そして脇の汗ジミ

35歳のWebライター女性です。 少し前から、スポーツジムに通う習慣ができました。 そこで同時に、ものすごく素敵な男性の先輩ができたのです。 恋愛要素はまあ置いておいて(既婚者ですし…)、ほ

続きを見る

自分のワキガは魚ばかり食べていたことが原因?

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。 これは最近の話となりますが、自分はワキガがひどい人間でありました。 自分は幼少のころは体臭などはひどくなかったのですが、小学校くらいに

続きを見る

多汗症はワキガの原因になる?その対策はどうする?

多汗症にはいろいろなケースがあります 多汗症とは、身体全体に分布しているエクリン腺から出る汗が異常に多い状態の ことをいいます。 多汗症は、様々なケース・パターがあるんですよ。 汗がたくさん出

続きを見る

ワキガの悩みは手術で解消

現在30才で主婦をしています。 臭いの自覚がでてきたのは大学に入学したぐらいの頃です。 電車通学を始めたときに自分がワキガであると気付きとてもショック だったことを覚えています。 特に

続きを見る

ワキガ対策にはワキ毛を剃って1日数回ワキを洗う戦法

0代後半、自営業をしています。 ワキガに関して気づいたのは、15歳頃だったと記憶しています。 最初は受験シーズンのことで、体の別の部位からワキガとは違った臭いが 出ていた頃だったので、悩

続きを見る

ワキガ消臭対策は脇汗をマメに拭き取ることから

33歳自営業ですが、体臭が気になり始めたのは家族や知人に指摘されてから であり、30代に突入してすぐの時辺りから体臭に悩むようになったものです。 自身で臭いというのは気が付きにくいもの

続きを見る

ワキガの消臭対策は制汗スプレー

私は現在27歳の専業主婦です。 自分がワキガだと気付いたのは中学生の頃です。 その頃は運動部に所属していましたので、部活が終わったあとの 汗臭い感じとワキからプンと臭いにおいがしており、

続きを見る

家族にワキガがいないのに脇汗が臭いのはなぜ?

両親ともワキガでないとワキガ体質ではない? ワキガは、体質なんですね。 ほぼ、両親のいずれかがワキガであれば、60%の確率でワキガ体質を受け継いで しまいます。 ですから、両親がワキガ

続きを見る

なるべくお金をかけずにワキガの消臭対策をした体験談

私は現在51歳の主婦です。 私が自分のワキの臭いに気が付いたのは、中学2年の時です。 当時は部活をしていたのですが、練習が終わって着替えをしている時に、 ふと体操着のワキ部分が鼻の近くにきた時に

続きを見る

ganbaruyo
ワキガは専用のクリームやスプレーを使うことだと実感しました

軽度のワキガだったのでなかなか気がつきませんでした 35才主

tyoukusi
わきが・汗かき・加齢臭の三重苦の体質になった私の対策の数々

わきが・汗かき・加齢臭の三重苦 私は40代のIT関連業種

kuensandayo
ワキガ対策は清潔に保ち、過度に気にしない。更にクエン酸も効果あり

最初のワキガ対策は制汗スプレーでした 40代男性会社員です。

kouzyouasedaku
私がやっている汗臭対策の方法はこまめに汗を拭くこと

1日中汗だらけの日々を過ごしていました これは私が20代半ば

ryourininna
今はワキガに効く制汗クリームの消臭力頼みです

最初のワキガ消臭対策はボディーソープでした 現在50歳で飲食

→もっと見る

PAGE TOP ↑