*

ワキガも好きな人の臭いだと慣れる

41歳で職業は会社員です。
彼女がワキガだと気付いたのは一緒にスポーツをした時です。
普段、運動などしない時は香水の匂いがするのが、汗をかくので
香水の匂いが消えて汗の臭いがしてます。

その臭いがキツイのです。ワキガの知り合いがいたので、ワキガの臭いに
ついては体験済みでしたが、自分の彼女がワキガだと気付いた時は
ビックリしました。
それまで全く気付かなかったので余計に動揺していたのです。

彼女は、自分のワキガに気付いてない様子でしたから、それが気になったのです。
自分で気付いていればそれなりの対処をするでしょうが、そうでないと
ワキガの臭いは周りに相当のダメージを与えます。

友人のワキガ臭に私は耐えられず、いつも臭いがすれば距離を保っていたのです。
しかしです、彼女のワキガ臭にはそんな感じを持たなかったのです。
ワキガではあるのですが、もしかしたら、私は彼女のワキガ臭も本能的に
好きな臭いだったのかもしれないです。

そうでなければ付き合って3ケ月以上経つのに全く気付かなかぅったのが
不思議だからです。
私は彼女のワキガ臭が全然大丈夫でしたが、周りも同じだとは思えないので、
私がとった行動は常に汗をかいた後は、私がまず率先して汗の臭いを
消臭するスプレーを率先して使い、その後で彼女に渡す方法を取ってました。

また、シャワー室がある場所なら、これも私から入って彼女も入りやすい
状況を作っていました。
たしかに彼女はワキガ臭を持ってますが、程度は低レベルですが私も左側が
ワキガ臭が出てることがあります。

周りには気付かれないですが、自分でワキをかぐと明らかに右側の
ワキの臭いとは違うのです。
それを思い出し、私の方から左右で臭いが違うということを話したのです。

そうすると、彼女も「私も少しそういうことろあるかもしれない」と
言ってくれたのです。
彼女も多少は気づいてたのです。
ただし、周りに臭うほどのレベルだとは認識してなかったのです。

それからは、私が臭いを気にするようにすることで彼女も自分の体臭に
気をつかうようになりました。
ワキガだと直接指摘したわけではありませんが、臭いについて話したことで
彼女も体臭を今まで以上に気にするようになり、汗が気になると体臭対策を
するようになり、以前と比べると改善できてます。

私自身も彼女と共に同じ行動をすることで体臭改善に繋がってます。
欧米人の3人に1人がワキガ臭持ってますから、ほとんどの人の香水は
匂いがキツイです。
日本人も生活が西洋化してますから、もしかしたら今後、ワキガの方が
増えるかもしれないです。

スポンサードリンク



関連記事

tumakusai

妻のワキガ臭対策で喧嘩したこともありました

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。 これは妻の話となりますが、妻に自分はある不満

記事を読む

29dansei

ロールオンタイプで汗とニオイの対策をするも答えはいまだ見つからず

私は現在都内のデータセンターでデータ入力の仕事をしている 29歳の男性です。 私がワキガかと疑い

記事を読む

29saionna

ワキガ対策は日々の手入れが肝心

臭いが気になり始めた頃 私は、29歳、女性、会社員です。 ワキのニオイがすると思い始めたのは、中

記事を読む

DB00106

ワキガ対策にはワキ毛を剃って1日数回ワキを洗う戦法

0代後半、自営業をしています。 ワキガに関して気づいたのは、15歳頃だったと記憶しています

記事を読む

Print

自分のワキガは魚ばかり食べていたことが原因?

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。 これは最近の話となりますが、自分はワキガがひ

記事を読む

kuensandayo

ワキガ対策は清潔に保ち、過度に気にしない。更にクエン酸も効果あり

最初のワキガ対策は制汗スプレーでした 40代男性会社員です。 ワキガについては、汗っかき

記事を読む

jimuasekusai

憧れの先輩の、衝撃の脇汗臭・そして脇の汗ジミ

35歳のWebライター女性です。 少し前から、スポーツジムに通う習慣ができました。 そこで同

記事を読む

wakigadatta

ワキガは自分では気がつかないものです

中学生の時事件が起こりました 私は25歳の会社員です。 食品会社の営業事務の仕事をしてい

記事を読む

ottosyatukusai

夫の汗臭と加齢臭のしみ込んだワイシャツを洗濯する

夫は汗臭プラス加齢臭 私は35歳の専業主婦の女性で、夫と二人の子どもの服を洗濯するのは私の

記事を読む

dannawawakiga

うちのパパ(旦那)ワキガかも

うちの旦那が、ワキガじゃないかと思って疑っているんです。 多分そんなにキツイものではないのですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ganbaruyo
ワキガは専用のクリームやスプレーを使うことだと実感しました

軽度のワキガだったのでなかなか気がつきませんでした 35才主

tyoukusi
わきが・汗かき・加齢臭の三重苦の体質になった私の対策の数々

わきが・汗かき・加齢臭の三重苦 私は40代のIT関連業種

kuensandayo
ワキガ対策は清潔に保ち、過度に気にしない。更にクエン酸も効果あり

最初のワキガ対策は制汗スプレーでした 40代男性会社員です。

kouzyouasedaku
私がやっている汗臭対策の方法はこまめに汗を拭くこと

1日中汗だらけの日々を過ごしていました これは私が20代半ば

ryourininna
今はワキガに効く制汗クリームの消臭力頼みです

最初のワキガ消臭対策はボディーソープでした 現在50歳で飲食

→もっと見る

PAGE TOP ↑